にちにちパンさんの似顔絵パン

2013年11月16日
にちにちパンさんの似顔絵パン♪

いいもの見つけちゃったよ〜!!!

安心・安全な素材を使ってカラダに優しいパンを販売している「にちにちパン」さん。

何気にサイトをのぞいてみたら、似顔絵パンだって!!!

<キッチンハウス にちにち ”似顔絵パン”>

写真を載せたいところだけど転載OKかどうかわかんないので、気になる方は
サイトみてくださいませm(__)m

子どもの誕生日ケーキとか、キャラクターもののスイーツとかあるけれど、
どう見ても、使っとるやろ!!!だったのでスルーしてました。
(だって、あんなカラフルな色、天然素材使って無理やしetc)

でも、にちにちさんのこの似顔絵パンなら、文句なしでしょ〜!!!

(以下サイトから)
____________________________

国産粉、国産全粒粉、天然酵母を使用した安心して食べられる
美味しい生地で作った似顔絵パン。
お子様のご誕生記念に、披露宴のプチプレゼントに、
お友達のバースデープレゼントに・・・
アイディア次第でいろんなシーンでお使いいただけます。
____________________________

今度、使ってみよう!!!
posted by megmama at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マクロビ おススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いのち紡ぐわたしたち無事終了

2013年11月15日
いのち紡ぐわたしたち2013

無事に終了しました。

ちょっとバタバタしてて、早々にご報告記事をあげるべきだったのですが
こんなに遅くなってしまい申し訳ありません。

ご参加下さった皆様、関係した全ての皆様に心から感謝です。

個人的にはサイト担当としての収穫・反省、お母ちゃん食堂としての
収穫・反省など多々ありますが、ご縁の大切さを改めて認識させて頂く
よい機会となりました。

本当にありがとうございました。

と、いうことで・・・と、お母ちゃん食堂の様子をUPするつもりが・・・。

なんとなんと、写真データ消滅(ー_ー)!!

がっくし・・・。

バックアップはこまめに取りましょう。
posted by megmama at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | いのち紡ぐわたしたち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

