バレンタインデ〜

2013年02月14日
Happy Valentineday♪

そうそう。世の中はそんな時期なんですよね〜。

チョコレート業界に踊らされちゃってぇ、なんてひねくれものの私が
いたりしますが、やっぱり、愛する人には・・・。

とかいいながら、頼んでおいたものが自宅に届いて初めて「明日
バレンタインデーやん!」と気付く私だったりしますが。

愛するミニラ1号は喜んでくれるかしらん。←ミニラかよ・・・って突っ込む?(笑)

そうそう。毎年恒例、もりのいえさんのバレンタインセットです♪

もりのいえバレンタイン

正式名称は「ときめきセット」

このラインナップ見てときめかないわけがないじゃな〜い。

・もりのいえブラウニー
・さつまいもともちきびのクランブルケーキ
・人参クリームケーキ
・キャロブクリーム蒸しケーキ
・キャロブチップスコーン
・チョコサンドクッキー
・フルーツ&ナッツココアクッキー
・キャロブココナッツ

当たり前ですが、卵・乳製品などの動物性の材料は一切使用して
おりません。お薬まみれの白砂糖も無しよ。

それでいて、マクロでもなんでもない人が食べておいしいっていう
レベルなのよ。

やっぱり作る人の心のこもり具合が違うからかしらん。

ココロにもカラダにも優しいスイーツです。


追記
なんで毎年、もりのいえさんで頼むか?
そりゃあなた・・・私が食べたいから、に決まってるじゃないですか(爆)

追記2
ミニラ1号「今までバレンタインもらったことないねんなあ」と。
あら・・・あらららら・・・。あなたもそんな事を気にするお年頃?
彼女できたらママは引退しますから。それまではママの愛で 

追記3
一応、言っておきますが、旦那様にも、もりのいえのお菓子は
用意してます。(もうこうなったら家族用?(笑))

posted by megmama at 15:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

